top of page

両店合併に伴う、Bar Terre閉店のお知らせ


いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。


突然のお知らせとなり、驚かれる方も多いと思いますが、この度、「自然派ワイン酒場Bar Terre」(旧 Kitchen La Terre)は2024年1月28日(日)を以て閉店させていただくこととなりました。


キッチンラテール時代より約10年、長くやってこれましたのは本当に多くのお客様に支えられてきたからだと、深く深く、感謝しております。



キッチンラテールから派生し、居酒屋とりごろをオープンしまして4年。2店舗を2人で管理してきましたが、とうとう体力の限界がきてしましました。


今後は「とりごろ」をリニューアルし、ワインも日本酒も楽しめる総合居酒屋として、また2人で切り盛りしていこうと思います。



慣れ親しんだこの店舗を離れるのは少し寂しいですが、また2人揃っての新店舗ですので、ぜひ期待していただければと思います!



最後になりましたが、シェフ吾朗、本気の洋食居酒屋を楽しめるのは1月28日までです。

ぜひ、ご予約、ご来店くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


今後ともどうぞ、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!




自然派ワイン酒場 Bar Terre オーナーシェフ 加藤吾朗

大曽根呑場とりごろ女将 堀川純子


bottom of page